« 中学 トレーニングマッチ ’12年9月29日 土曜日 | トップページ | 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー ’12年9月30日 日曜日 »

飲み会 ’12年9月29日 土曜日

’12年10月2日 火曜日 記

18時から 飲み会。beer

先日のお祭り後が寂しかったので その穴埋めって感じかな。
寝てなくて 身体的には辛かったけど、参加しちゃうよね~。

堅苦しいものでも無かったので 少し飲み過ぎたかな?
(と言っても そんなに呑める方では無いので、大した量は飲んで無いと思うけど)

何れくらいかは分かんないけど きっと途中寝たな。

21時前だったけど 帰ろうとしたら、
「1人じゃ危ない」と心配されたんだろうね、息子を呼び出して迎えに来させたんだけど
迎えに来たら何だか目が覚めて、「まぁー、ちょっと 食ってけ」って事になり
Sコーチの息子さん(息子の2個上の先輩)も呼んで 1時間くらい 盛り上がっちゃった。
(因みに飲んでたのは、家から数分のお店)
 P1010347  P1010348

今回は 回りにちょっと迷惑を掛けちゃったけど、楽しかったな。
息子と飲みに行く日が楽しみだな

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ

 ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 中学 トレーニングマッチ ’12年9月29日 土曜日 | トップページ | 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー ’12年9月30日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55801279

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会 ’12年9月29日 土曜日:

« 中学 トレーニングマッチ ’12年9月29日 土曜日 | トップページ | 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー ’12年9月30日 日曜日 »