« 周南リーグU-12大会 ’12年9月1日 土曜日 | トップページ | バレボの大会 ’12年9月2日 日曜日 »

’12年9月2日 日曜日 日記

’12年9月10日 月曜日 記

前日の答えがここにありました。  ・ ・ ・ (私が辛抱強くなった?)

昼は息子と2人。手軽に済ませようと すき家へ。
注文を済ませ 嫁さんにメールしたのが 12時37分。
店内は混んでると言うより 回っていませんでした。(下げた物を置くのが困るようでしたから)
気長に待ったけど まったく来ない。
「あれ?後から来た人の方が早い?」と思ったけど、
画面を見ながら順番に作ってるから
「勘違いだよなー」と思い 待ちましたが、明らかに後から来た人の方が早い!
「忙しいところ申し訳無いんじやけど まだ」って聞いたら 何だかバタバタ。
注文取りに来ました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
「すぐ出来る」って言うから 注文したら ・ ・ ・ すぐ出て来ました 違う物が!
流石にムッとして
「何これ、こんなもん頼んどらん」と言いましたが、これは店員のたび重なるミスなんで。

厨房はよく見えんかったけど1人? ホールが2人。
こんなシフトで 土曜のお昼を組んだ事が問題で 出勤していた店員さんはいい迷惑。
それに当たったお客は、もっと迷惑ですが
支払の時、「頑張ってな」と言おうと思いましたが 何だか照れて言えませんでした。

まぁー、この様な心境になったのは伏線が有って
ブロ友さんが バイト数日目でこんな状況になったのを知っていたからなんですけどね。

しかし、すき家で1時間以上掛かるとは思わんかったなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南リーグU-12大会 ’12年9月1日 土曜日 | トップページ | バレボの大会 ’12年9月2日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55621925

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年9月2日 日曜日 日記:

« 周南リーグU-12大会 ’12年9月1日 土曜日 | トップページ | バレボの大会 ’12年9月2日 日曜日 »