« トレーニングマッチ ’12年9月9日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 天候不順で中止 ’12年9月10日 月曜日 »

香田整形 ’12年9月10日 月曜日

’12年9月15日 土曜日 記

右かかと ぶち痛てーbearing  (左は普通に痛い)

土日の審判とゲームで よー走ったからな。
歩くと痛いんは よー有るけど、
アキレス腱伸ばすと ぶち痛いと言うか 痛くて伸ばせんし。down

なんで ここらじや 有名な『香田整形』に行って来ました。
診察までが 1時間、レントゲン撮るのに20分、その後 リハビリ(ストレッチ)指導とかで
合わせて2時間も掛かった。

何かよー解らんけど アキレス腱が骨につながる辺りに 白い点が見える。
石灰化してる?のが悪さして 炎症起こしてるらしい。

うぅーん、老化か?

ストレッチの指導は 子供達にやらせている物と同じような物だったが
その道のプロに 指導して頂くと すごく効くような気がする。

やっぱ、運動前後の身体のケアは 大事やね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« トレーニングマッチ ’12年9月9日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 天候不順で中止 ’12年9月10日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55661712

この記事へのトラックバック一覧です: 香田整形 ’12年9月10日 月曜日:

« トレーニングマッチ ’12年9月9日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 天候不順で中止 ’12年9月10日 月曜日 »