« スポ少の練習 ’12年8月9日 木曜日 | トップページ | 徳山大学サッカーフェスティバル ’12年8月10日 金曜日 »

NHK学校音楽コンクール 山口県大会 ’12年8月9日 木曜日

’12年8月13日 月曜日 記

息子君 何でもしてみたいタイプなのかな?
合唱にも 首を突っ込んでます。

で、今日は NHK学校音楽コンクール 山口県大会
会場が 周南市の文化会館だったので 意識はしてませんでしたが
遠くから来ていた学校もいたようです。(当然です、県大会なのですから

予定のプリントに
6:30 出演生徒は学校集合 練習
8:00 練習終了 学校出発 (各家庭の車で文化会館まで移動
      ・ 
      ・ 
      ・ 
10:40 鑑賞生徒は文化会館集合   と 書いてあったので
てっきり 鑑賞するものだと思っていたら 出演生徒だったようで、
一旦学校で練習した後 嫁さんが文化会館まで送って行ったようだ。

ビデオ撮影・写真撮影が禁じられており 思い出になるような物が有りませんが
息子情報によると 『銀賞』だったらしい。
金賞なら 上の大会が有ったようだが、「なんか行事と重なっていた」って言ってたような気もする

「これで 合唱終わり」と 思ったら 19日に
『全日本合唱コンクール 山口県大会』が有り お盆休み無しで連日練習。

当然 真面目な息子君、毎日練習参加なので 
何処にも行かない 良い口実が出来ました。bleah
しかし、18・19日と サッカーの試合なので コンクールには出れないんですけどね。

優勝したら(上位校?)中国大会が有るようだけど
「サッカーに集中してもらいたい」と言うのが 本音ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’12年8月9日 木曜日 | トップページ | 徳山大学サッカーフェスティバル ’12年8月10日 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55413554

この記事へのトラックバック一覧です: NHK学校音楽コンクール 山口県大会 ’12年8月9日 木曜日:

« スポ少の練習 ’12年8月9日 木曜日 | トップページ | 徳山大学サッカーフェスティバル ’12年8月10日 金曜日 »