« ’12年8月28日 火曜日 日記 | トップページ | スポ少の練習 ’12年8月30日 木曜日 »

’12年8月29日 水曜日 日記

’12年8月30日 木曜日 記

水曜日でしたが desafioの練習は中止。
理由は別ルート情報で察しはつきましたが、中止を知ったのは 息子に
「今日練習日やろ。中学生が見本となって いつも以上にしっかり練習せんといけんよ」
って 話をした時(17時を過ぎていたと思います) 「今日 練習中止だよ」って。
嫁さんも「知らんかったの」って・・・連絡網で連絡が有るのは あなたですから。
私が連絡網に入っても 息子に知らせるには 結局嫁さんに連絡せんといけんからね。

てな訳で 息子は夏休みの宿題の追い込みをしてました。
大きいのを1つ残してるようです
計画通りなんかな?  結構余裕をかましてるけど。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’12年8月28日 火曜日 日記 | トップページ | スポ少の練習 ’12年8月30日 木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55541279

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年8月29日 水曜日 日記:

« ’12年8月28日 火曜日 日記 | トップページ | スポ少の練習 ’12年8月30日 木曜日 »