« スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日 | トップページ | スパイク購入 ’12年8月14日 火曜日 »

合唱練習 ’12年8月14日 火曜日

’12年8月15日 水曜日 記

今日と16日は 周南市文化会館の大ホール?を借りての練習。
13時から17時までの練習で 行きは嫁さん送り、帰りは私が迎えに行きました。

練習は 「自由に聴いてもよく 途中の出入りもOK」との事だったので
少し早く迎えに行き 客席で30分くらい練習風景を見たんですが
Img_1208  Img_1210  
いやぁ~、思った以上に本格的。
この中に 息子君が入って練習してるのが不思議。

練習後に 指導の先生たちが コメントやアドバイスをされていましたが・・・
歌心の無い親父には 分かんない事ばかりでした。
後で 息子に「先生 何言ってたか分かるん?」って聞いたら
「分かる事と分からん事が有る」って、分かる事が有るだけ親父より優秀ですね。coldsweats01

この練習を見るまでは
「色んな事を経験するんは良いけど
新チームも始動した事だし)サッカーに集中して欲しいな~」
と 思っていたのですが、悪くないですね。
これだけ練習して (サッカーの試合と重なり) 19日のコンクールに出れないのは 残念ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

ガンバレ 富中合唱団!!  どう頑張るのか よく分かりませんがcoldsweats01

|

« スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日 | トップページ | スパイク購入 ’12年8月14日 火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55428750

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱練習 ’12年8月14日 火曜日:

« スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日 | トップページ | スパイク購入 ’12年8月14日 火曜日 »