« 金魚ちょうちん祭り ’12年8月13日 月曜日 | トップページ | 合唱練習 ’12年8月14日 火曜日 »

スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日

’12年8月14日 火曜日 記

雨です。
4時くらいから 強く降りだした雨は 今は峠を越えたようで 落ち着いています。
しかし、お盆休み中 友達と行う予定だった朝練は出来ませんでした。
意識が高ければ 合唱の練習が終わった午後からでも 何かしらするのでしょうけど
さて、どうなる事でしょう? ちなみに今は、宿題やってます。
当然 自分からやるはずも無く ゲーム本を読んでいたところを私に
 
何しとるんじゃー!annoy 先に宿題じゃろーがー!と怒られたからですけど
  ※ 言葉づかいは悪いですが そんなには怒っていません。

娘ちゃんは、読書感想文に 悪戦苦闘中。 
私も 『超』が付くほど感想文など 国語・美術(図工)系は苦手だったので
分からなくもない と言うより 痛いほど分かるのですが
それはそれ、過去の自分のことは棚に上げて ケツを叩いてます。

soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports soccer motorsports

前置きが 長くなりましたが 当面の試合予定。

8月25日      第5回東部地区 U-10サッカーフェスティバル

8月25日・26日  HottoMotto杯 第9回周南市サッカーフェスティバル (U-12)

ほっともっと杯は 周南市サッカー協会が主催なので
周南市のチームは ホストって事になるのですが(多分)
当番団に比べれば かなり負担は少ないようです。

ってことで、私は25日 U-10の大会の方に帯同します。
試合をした事の無いチームと対戦する事が出来るので 楽しみ。
私自身 「オーバーコーチにならないよう気をつけたい」
出来れば 「誉めるのと 質問の投掛けにしたい」と 思うのですが・・・
我慢出来るかな? 自信がない・・・coldsweats01

それと 宿題は26日提出分まで きちんと終わらせるように!
6年生は 登校日を休んで試合に行くんだから 特にしっかりね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

第5回東部地区 U-10サッカーフェスティバル

第9回周南市サッカーフェスティバル

|

« 金魚ちょうちん祭り ’12年8月13日 月曜日 | トップページ | 合唱練習 ’12年8月14日 火曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55419785

この記事へのトラックバック一覧です: スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日:

« 金魚ちょうちん祭り ’12年8月13日 月曜日 | トップページ | 合唱練習 ’12年8月14日 火曜日 »