« 最近 飲んでます ’12年8月13日 月曜日 | トップページ | スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日 »

金魚ちょうちん祭り ’12年8月13日 月曜日

’12年8月15日 水曜日 記

昨年は 息子とサンフレの試合を観に行ったので
お祭りに行ったのは嫁さんと娘2人だけでした。

今年は お母ちゃん抜き、3人で出掛けました。
嫁さんは 「めんどくさい」って理由で行きませんでしたが、息子は強制連行しました。
きっと 息子は今年が最後になるでしょう。(来年は しっかり 受験勉強して下さい
娘は どうかな? (今年行ったのは 娘のリクエストだったんですけどね

 P1010247

 P1010248

  P1010249

まぁー、このくらい大きくなると お祭りで何をするってことも無くなるので
うろついて 色んな物食べてってことになるんだけど
P1010250
息子くんの唯一のお目当て、 『そーめん流し』が無かったのが残念。
「去年も無かった」って娘が言ってて
「もう やらなくなったのかな~」と 思いましたが、会場でもらったチラシを見ると
8月4日の白壁夜市の時に やってたみたい。

その代わり以前から食べたかった『佐世保バーガー』
P1010252
買うのに かなり長い行列でしたが 無事ゲット。

今年は最後の花火まで観て 帰りました。

「肉巻き」 「唐揚げ」 「フライドポテト」 「焼きそば」
「かき氷」 「佐世保バーガー」 「イカ焼き」 ・ ・ ・ ・食べ過ぎ。 bleah  smile

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 最近 飲んでます ’12年8月13日 月曜日 | トップページ | スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55422778

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚ちょうちん祭り ’12年8月13日 月曜日:

« 最近 飲んでます ’12年8月13日 月曜日 | トップページ | スポ少試合予定 ’12年8月14日 火曜日 »