« 徳山大学サッカーフェスティバル ’12年8月10日 金曜日 | トップページ | ’12年8月11日 土曜日 日記 »

夕食会^^ ’12年8月10日 金曜日

’12年8月13日 月曜日 記

徳大のサッカー教室が終わり 息子を連れて帰宅。
昼食は (冷食ですが)娘が タコ焼きを用意してくれました。 ^^

11日(土曜日)の仕事の関係で、夜勤は 有給を使い お休み。
と言う訳で 少し前から 嫁さんのお母さんに
「みんなで食事でもrestaurant」って事になっていたのを
私の都合に合わせ 今日にしていました。m(_ _)m

嫁さんのお母さん、義弟家族と行ったのは、
周南市(旧徳山市)NTTビル1Fに最近オープンした
P1000067 Reina Isabel (レイナ イサベル)

お洒落な感じのする店だけど
スポンサー無しでは行かないかな。coldsweats01
P1000064   P1000065
何処かの おバカちゃんは チャーハンを一皿一杯に持って来てるし・・・

私は デザートを含め メニューの6~7割は食べたかな?
昔ほど食べれないのは 年のせいでしょうか?(と言いつつ、かなり食べましたけど)
寝不足じゃなかったら もう少しいけたかな?

バイキングに行くと 「元を取らんといけん~!!」って思って 食べ過ぎてしまうのは
仕方がないことだよね!(激しく同意を求めます!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ   にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

義弟の 甥っ子 姪っ子に 久々に合ったけど 大きくなってたな。
次に合う時は 歩けるようになってるかな?
元気でね、(^.^)/~~~

|

« 徳山大学サッカーフェスティバル ’12年8月10日 金曜日 | トップページ | ’12年8月11日 土曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55413111

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食会^^ ’12年8月10日 金曜日:

« 徳山大学サッカーフェスティバル ’12年8月10日 金曜日 | トップページ | ’12年8月11日 土曜日 日記 »