« スポ少の練習 ’12年6月21日 木曜日 | トップページ | 中学 トレーニングマッチ ’12年6月23日 土曜日 »

’12年6月22日 金曜日 日記

’12年6月30日 土曜日 記

今日は 公には休み(休日出勤した代休です)でしたが、防府にお出掛け。
さすがに日のある内に帰ったら 嫁さん&娘が
「早いじゃん、どうしたん?」って。
まぁー、息子より帰るのが早かったからね。
明日も、U-11の大会が有るけど 防府。

こんなコーチだけど在籍してるからには、期待される(だろう)し、責任もある。
(コーチがいないと大会出れんし、審判も有るからね)
「いっそ居ない方が新しくお父さんコーチが入って来やすいのかな」と 思ったりもする。
私の場合がそうだったからね

5月に入団した子のお父さんはサッカー経験者が居るんじゃないかな?

当分辞めるつもりはないけど 幽霊コーチってーのも いかがなものか?

新しい血が必要だ!

|

« スポ少の練習 ’12年6月21日 木曜日 | トップページ | 中学 トレーニングマッチ ’12年6月23日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55141352

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年6月22日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’12年6月21日 木曜日 | トップページ | 中学 トレーニングマッチ ’12年6月23日 土曜日 »