« スポ少の練習 ’12年6月18日 月曜日 | トップページ | 新・水曜日の練習 ’12年6月20日 »

’12年6月19日 火曜日 日記

’12年6月24日 日曜日 記

台風4号、私の住んでいる地域では 大した被害も出ず『ひと安心』ってところです。
午後からは 少しお日様も顔を出すくらいでしたしね。

帰宅した時息子はもう寝てましたから嫁さんからの情報ですが、
中間テストの成績と、ようやく1年の学年末テストの成績を聞いて来たそうです。
学年末の時より かなり良くなかったですね。despair
やつ曰く「これ以上は出来ん」ってくらい学年末の時は頑張ったので
今回はその反動が出たようです。coldsweats01
まぁ~ 私たち夫婦の子供にしては悪くない成績だと思いますけどね。wink

すぐに 期末テストなんで 甘い顔をせず発破を掛けときましょう。

|

« スポ少の練習 ’12年6月18日 月曜日 | トップページ | 新・水曜日の練習 ’12年6月20日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55039585

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年6月19日 火曜日 日記:

« スポ少の練習 ’12年6月18日 月曜日 | トップページ | 新・水曜日の練習 ’12年6月20日 »