« 第36回全日本少年サッカー大会山口県中央大会 ’12年6月16日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ3部周南開幕 ’12年6月17日 日曜日 »

オープンスクール ’12年6月17日 日曜日

’12年6月24日 日曜日 記

今年から?1~5時間目のいつ行ってもよいスタイルになりました。
と言っても 時間割りを見ると 先日行った修学旅行の発表会が2時間目に有り これを見に行くしかないでしょう。
娘の班の発表は最後から2番目。なかなか順番が回って来ないので、展示してある修学旅行の写真を見に行き 頃合いを見計らって再び教室へ。
前の班の発表が長かったようですが ようやく順番が回って来て いざ発表・・・
何だか他班の発表に比べ、あっさりした発表でした。
今度の 5年生を対象に発表会をするとの事で
気付いた事を2・3アドバイスして バイバイしました。
これでまぁ~何とか 親父の面目躍如ってとこでしょうか。

|

« 第36回全日本少年サッカー大会山口県中央大会 ’12年6月16日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ3部周南開幕 ’12年6月17日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55039033

この記事へのトラックバック一覧です: オープンスクール ’12年6月17日 日曜日:

« 第36回全日本少年サッカー大会山口県中央大会 ’12年6月16日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ3部周南開幕 ’12年6月17日 日曜日 »