« 航空写真? ’12年5月29日 火曜日 | トップページ | ’12年5月30日 水曜日 日記 »

’12年5月29日 火曜日 日記

’12年5月30日 水曜日 記

コンニャクの日だったそうです。 別に食べてませんが・・・

 

13時前後に携帯が notes notes
それぞれ別の業者からの電話でした。
便利になった反面 辛い事も有りますね。
真昼間に寝てるなんて思わないでしょうしね。
まぁー 中には 「今週は夜勤ですから・・・」と 
打ち合わせの時言っていたのに お構いなしの人もいますけどね。

さて、夕方になり 嫁さんすぐに息子、少し間を空けて娘と 帰ってきました。
息子の帰宅が早いのは、月・火で 宿泊学習だったからです。
帰って来るなり「つかれた~」の連発です。
聞くと 何をしたって事も無いのですが とにかく疲れたそうです。
他には 「カレーを作りニンジンが固かった」とか・・・delicious
良い思い出を作ってきたようです。

で、火曜日は塾の日なのですが 休みだったそうです。
テスト前のこの時期に休み。down
今回は 勉強不足感が否めないな~。大丈夫なんかな?

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

娘は 習字とバレボの練習日。 
忙しく出掛けて行き 
「行って来ます」 「気をつけて 行っておいで」
程度の会話しか出来ませんでした。

|

« 航空写真? ’12年5月29日 火曜日 | トップページ | ’12年5月30日 水曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/54836003

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年5月29日 火曜日 日記:

« 航空写真? ’12年5月29日 火曜日 | トップページ | ’12年5月30日 水曜日 日記 »