« やっぱり来てた! | トップページ | 今日は娘と »

古豪復活 高校サッカー選手権大会山口県予選

決勝戦は両校ともに ノーシードから勝ち上がってきた

山口高校」と「西京高校

仕事だったんで 見たのは前半戦だけ。

前半 山口高校 2得点。

後半追いつきたい西京でしたが得点したのは又も山口高校。

西京は終了間際に1点を返すのが精一杯でした。

山口高校 17年ぶりの全国大会出場です。

私が若かりし頃 全国大会の常連校と言えば山口高校でした。

その後、多々良学園 (現 高川学園)の時代が続き 昨年は西京高校。

 

勝ち上がりも凄かったですね。

Vs宇部商 10-0

Vs高川学園 2-2 PK10-9

Vs山口中央 8-0

Vs岩国 8-0

Vs小野田 2-1

 

全国大会でどんな試合を見せてくれるか 今から楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« やっぱり来てた! | トップページ | 今日は娘と »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/46762865

この記事へのトラックバック一覧です: 古豪復活 高校サッカー選手権大会山口県予選:

« やっぱり来てた! | トップページ | 今日は娘と »