« がっかり | トップページ | 大丈夫か »

何年ぶり?

息子、2/1(日)インフルでdown 本日、学校に復帰するも、サッカー休み。

今月に入ってから ボールに触っていない。かなりヤバイcoldsweats02

娘、4(水)に咳が出る為、医者へ  軽い風邪?薬を飲んでいるものの、本人いたって元気。今日のなわとび大会、学校から帰ってからの習字、夜のバレーボールの練習も いたって楽しそうcatface

そして嫁さん、4日に調子がおかしいと、娘と共に医者に行き、薬を飲んでいました。

これだけでも、かなり珍しい事なのに、本日夕方から熱が出てdown

何年かぶりで、風邪をこじらせたようです。(インフルでありませんように)

この人に寝込まれると、我が家は回りません。

今日私は、たまたま休んでいましたが、夕方から

娘の習字の送迎→息子の習字・娘のバレーボール(30分ぐらい見学)→息子のお迎え→帰りにサッカーの練習が見たいというので、5分ぐらい顔出し→娘のお迎え→晩飯(と言ってもホカ弁) 

他にも、明日の学校の準備 ・ ・ ・ 毎日がここまで忙しくないけど

頭が下がります。

|

« がっかり | トップページ | 大丈夫か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ~なんです、嫁はいつも忙しいんです、頑張ってるんです!!

私に言ってもらってるわけじゃないけど、
「頭が下がります」って言葉に
なぜか嬉しい…(^^ゞ

投稿: みとすけママ | 2009年2月 6日 (金) 10時47分

お返事頂いたのに、返し方がわからず 返事が遅くなって すいません。
奥様 具合いかがですか? そうですよね、お母さんが動けなくなると、 困ることがたくさんありますもんね。 どうぞお大事にして下さい。
私も、気をつけます。

投稿: ソナア | 2009年2月 6日 (金) 12時35分

お返事ありがとうございました。
返し方がわからず、返事が遅くなってしまい すみません。
奥様、調子はいかがですか?そうですよね、お母さんが 動けないと、困ることが たくさんありますもんね。どうぞお大事にしてください。
私も気を付けます。

投稿: ソナア | 2009年2月 6日 (金) 12時45分

みとすけママさま
会社から帰って来ると暇そうなんですけどねー。
よくゲームしてますもん。(笑)
昼間よく働いて、息抜き という事にしときます。

ソナアさま
インフルではなかったようです。
でも、微熱が有るようで・・・
もう少しかかるみたいです。

投稿: ゆうちぃの父 | 2009年2月 6日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/43967697

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?:

« がっかり | トップページ | 大丈夫か »