« 元旦から自主練 | トップページ | 高校サッカー »

高校サッカー 西京高校×白楊高校

高校サッカー・・・山口県代表は2回戦から出場のため、やっと始まったと思ったら終わってしまいました。crying

素人の私としましては、内容はともかく勝ち上がってほしかった。

こうなったら同じ中国地方の 広島皆実を応援しようと思ったら、同じく中国地方の作陽と3回戦で当たっちゃうんですね。 

どちらもがんばれー。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチットよろしくお願いします!

さて、本日の息子君はと言うと、嫁さんの実家の近くの公園で、リフティングをちょっとだけ。

学校用の運動靴でやったもんだから、「ペチッ ペチッ」と えらい変な音がしていたな。

後、雨上がりでコンディションが良くなかったから、ラダートレーニングもどき。

本物は買えないから、線を引いてステップを踏ませてみました。 結構楽しんでやってました。

明日は、晴れるといいな。

|

« 元旦から自主練 | トップページ | 高校サッカー »

少年サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

初めまして、oyabaka-oyajiと言います。
あけましておめでとうございます。

出来たてホヤホヤのサイトですね。
貴ブログの今後ますますの発展を願っています。

息子さんは正月早々、自主練ですか。
羨ましいですね。
我が息子は、朝から「メジャー」を見ながらゲームをしています(汗)・

サンフレに息子のサッカーと共通するところが多いですね。

これからもヨロシクです。

投稿: oyabaka-oyaji | 2009年1月 3日 (土) 22時08分

コメント有難うございます。

>サンフレに息子のサッカーと共通するところが多いですね。
私も、貴ブログを見て感じました。
息子もそろばんをやってます。3級だったと思います。
嫁さんは、サンフレの試合に誘っても、絶対行きません。
(自分の子供が出ていないサッカーには興味が無いそうです。)
持久走大会も 3年の時、1位でした。・・・ただし、後ろからです・・・・(4年の時は、後ろに10人以上いたと思います。息子の名誉の為に)

とりあえず、毎日更新を目標に頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆうちぃの父 | 2009年1月 3日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/43617514

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー 西京高校×白楊高校:

« 元旦から自主練 | トップページ | 高校サッカー »