« 高校サッカー 西京高校×白楊高校 | トップページ | 昨日のこと »

高校サッカー

広島皆実×作陽 見たかったのですが、山口では 高校サッカーの放送すら有りませんでした。weep

契約しているケーブルTVは、九州の民放が見れますので、四中工×筑陽を 途中まで見てました。

さて、本日の息子は 午前中に自主練をしに行きました。 私の体調がすぐれませんので、一人でリフティングとドリブルを中心に練習したようです。

本日は、なわとびも忘れずやったそうです。

夕方から実家に行った時も、私の兄に相手をしてもらい、キャッチングの練習をしたそうです。(息子は、GKをやってます)

へたくそは、練習をしないと下手なままだ!と言う 私の言葉に素直に練習をする 可愛い息子です。(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチットよろしくお願いします!

|

« 高校サッカー 西京高校×白楊高校 | トップページ | 昨日のこと »

少年サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/43629385

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー:

« 高校サッカー 西京高校×白楊高校 | トップページ | 昨日のこと »